yama日記 2006年9月第3週
いつもの9月

2006年9月17日(日) 6:30〜12:00 日立港沖堤防

毎年この時期は、私にとって釣りものが無く悩む時期です。
そんな中、先日栃さんからカニ情報があったので、カニ網と青イソメと冷凍イワシを持って行ってみました。


カニ網第1投で根掛りロストです。

7:00ですでにやる気が消滅しました。

その後ダラダラとイソメとイワシを投げてみましたが、魚がいないのか、はたまたこちらのやる気の無さを察知されてしまったか、まったく反応がありません。
忘れたころにイソメ竿に大きなアタリがあり、缶コーヒーと同じぐらいの太さのアナゴが釣れます。
とりあえず、魚?との引っ張りっこは楽しめました。

、、、こんなことじゃダメだな、、、

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ