yama日記 2007年4月第2週
歌謡ドラマ『再会』  最終回  再会/松尾和子

2007年4月14日(土)

紀 香: 最近、「天城越え」を上手に歌えるコンパニオンさんって、少なくなったわよね。
まなみ: そんなことはないと思うわ。
      あなたがそういう場所に行くことが無くなっただけじゃない?

紀 香: そう言われればそうかなぁ? 
      じゃぁ、ちょっと一緒に歌ってみない?
まなみ: ちょっと待ってよ! 今日の歌は「再会」でしょ。「天城越え」じゃないのよ!
      それに今日は最終回なんでしょ?

紀 香: 忘れてたわ。
まなみ: だいたい、お酒も飲まないで歌を歌えるわけないじゃない!
      すいませーん、シーバスのロックお願いしまーす!
      あなたは何を飲むの?

紀 香: 私はターキーのストレート、ダブルでお願いします。
      ところで、あなたの言う通りだったわ。 、、、2回連続ボーズなのよ、、、はぁ、
      「おごれる者も久しからず」ね。
まなみ: 彼ィさんシーズンも終盤ね。このまま不調のまま終わるんでしょうね。
紀 香: ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ、決め付けないでよ。
      まだ行けるわよ。ちなみに明日は日立港沖堤防のMy実績ポイントで勝負よ!
      おまけに明日は頼もしい助っ人の栃さんと一緒だから、期待してちょうだい!
まなみ: 彼ィ狙いで助っ人って何よ? 釣りはいつでも自分との戦いよ!
紀 香: あなたの言うことは正論だけど、誰だって、釣れないと弱気になるときがあるじゃない。
まなみ: それは分かるわ。
      まぁ、あれこれ言っても、釣れても釣れなくても、彼ィさんに逢えても逢えなくても、
      どうせ続けていくんでしょ。
紀 香: そういうことね。

      皆さんも、自分の釣りを続けてね。   ごきげんよう。


        ♪ 逢えなくなって 初めて知った

            海よりも深い 恋ごころ

              こんなにあなたを 愛してるなんて

                あぁ あぁ かもめにも わかりはしない ♪



終わりのない旅は続くのね、、、、

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ