yama日記 2008年4月第3週
てか、カレイいなくね

2008年4月13日(日) 6:30〜14:30 小名浜沖堤防

てか、カレイ師自体がいねぇし。
よっぽど釣れてねぇのか、他のポイントで釣れてるのか?

てか、長い間更新サボってて申し訳ねぇっす。
例年3月下旬は忙しいんだよね。
それでも、行こうと思えば短時間だけでも新堤防へ行けたのに行かなかったのは、忙しさのせいで気持ちが後ろ向きになっていたようだね。
そんな状況の中でも、新しい竿を買ったり、オークションで竿やリールを売ったりしてたんだけどね。

やっと忙しさも落ち着いたし、気持ちも前向きになってきたので小名浜沖堤防まで行ってきましたよ。
やっぱり日立と小名浜じゃ天気や海の荒れ具合が違うね。
海は穏やかであんまり濁ってなかったし、風も弱かったし。1日中小雨が降ったり止んだりでずぶ濡れになったし。
魚がいないのは同じかな。。。。。

一応、本人(自分)の名誉の為に書いておくけど、『完全ボーズ』じゃないからね。
アナゴ4、アイナメ(小)1、ドンコ(小)2釣れたんだからね。(かえって言い訳がましくなった?)

さぁ、今日の事は忘れて、次回、次回、次回ですよ。

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ