yama日記 2011年7月第1週
手抜き

2011年7月3日(日) あっちこっち



まなみ: なによ! 毎回おんなじ写真じゃない! 手抜きじゃないの!
紀 香: ちょっとぉ、よーく見てよ。 今回はワカシよ!
まなみ: なーんだ、ワカシ釣りに行ったのね。 良かったわね、釣れて。 おめでと。
紀 香: わざとらしいわね〜。 20cmにも満たないワカシ釣って喜ぶわけないでしょ。
まなみ: と言う事は、「キス釣りに行ったけど、例によってボーズだったので、
      しょうがないからワカシの写真でお茶を濁した。」
と言う事ね。
紀 香: わざわざ太字にして色まで変えなくてもいいでしょうよ!
      昨夜、鹿丸さんたちの飲み会に誘っていただいて、飲みすぎたから調子悪かった
      のよ。
まなみ: はいはい、分かりました。 キスも飲みすぎて深場でじっとしていたのかもね。
紀 香: 嫌味ねぇ。それにしてもねぇ、ワカシが釣れる海なら、キスが釣れても良さそう
      なんだけどねぇ。
まなみ: 今年はちょっと変よね。 あなただけじゃなくてキス釣りベテランさんたちも苦労
      してるみたいよ。

紀 香: そうなのよね〜。
      でも、まあ、徐々に良くなって行くんじゃない。期待するしかないわね。

まなみ: それにしても今回は、手抜きね〜。

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ