yama日記 2001年12月第2週
あ〜酔っ払った。

12月15日(土)
2週間近く会社を休んでたので、
今になってアオリが来てます。
土曜日、日曜日ともに仕事です。代休は取れません。釣りに行けるのは今度の3連休でしょう。

そんな中、釣り仲間の忘年会がありました。
飲んだ!飲んだ!酔っ払った!
途中、一人ずつ今年の釣果報告と来年の抱負を発表したのですが、いやはや凄すぎ!
年間カンパチ100匹釣ったとか、ヒラメ9枚釣ったとか、黒鯛20数枚釣ったとか、堤防に26時間居たとか、ヒラメ62cmを釣って運を使い果たしたとか、とんでもない人たちばっかりでした。
おまけにほとんどの人が今年ヒラメを釣ってました。

参った。参りました。来年は「不言実行」でいきます。

話は変わって、久々に気持ちよく飲めたもんだから、飲み過ぎました。度が過ぎてました。
この場を借りて、お詫びとお礼申し上げます。

盛り上がった
TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ