yama日記 2001年12月第4週
アナゴ1本で釣り納めかよ!?

12月29日(土) 日立港沖堤防
アナゴ x 1、 木っ端 x 1(リリース)

周りが釣れてないなら納得もしよう。海の状態が悪ければ納得もしよう。
風邪をおして行ったのに。。。晴天・追い風微風・やや澄・ホッカイロ3個OK!だったのに。。。
右隣の青年はソイ45cmだし、左隣のお兄さんはアイナメ30cmだし、私といえば、推定35cmのアイナメをハリス切れで足元でバラすし、追い風だったので120m飛んだラインを渡船に切られるし、どういうことなんだ!!!!!

とても気持ちが収まらない。
女房の目を盗んで、また、行くしかない!!!  。。。行けるかな?

どこかに問題があるのだろうか?

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ