yama日記 2003年6月第1週
歌謡ドラマ『再会』 第3部 traveling/UTADA HIKARU

2003年6月4日(水)

紀 香: ごめんね、呼び出して。

まなみ: どうしたのよ、びっくりしたわ。ずいぶん久し振りじゃない。
      今までどうしてたのよ。携帯にかけても繋がらないし。メールも返事無いし。

紀 香: ゴメン。旅に出てたの、、、この店も変わらないわね。
まなみ: なに言ってるのよ! 3ヶ月ぐらいで変わる訳ないじゃない!
      そうね。あなたって、浸りたい性格と言うか、一人で酔える性格だったわね。
      ところで、今までどこ行ってたのよ。

紀 香: まぁ、いいじゃない。
      、、、ちょっと、自分を見つめに、ね。

まなみ: あなたがいない間に、彼ィさんたち、遠くへ行っちゃったわよ。
      まぁ、あなたがいてもいなくても、大勢に影響は無かったと思うけど。

紀 香: 、、、相変わらず、辛口ね。でも今日は許すわ。
      自分で言うのもなんだけど、旅に出て、けっこう大人になったのよ。
      、、、そんなことより、久し振りなんだから今日は飲みましょ!
      「すいませーん!日本盛の二級を熱燗で。それとタンとハツそれぞれ2本、
      塩でお願いしまーす。あと、レバ刺しとガツ刺しをニンニクでそれぞれ一人前!」

まなみ: 、、、、、大人になったって、そんな意味かよ!ったく!!
      そんなことよりも、どうするのよ、今後の釣行は?

紀 香: そうね、彼ィもまだ狙えるかもしんないし、他人より早くアジ君を誘惑してみたいし、
      尺メバルさんも魅力的よね。んん〜〜、焦るわね。


  ♪みんな踊り出す時間だ
    待ちきれず今夜
    隠れてた願いがうずきます
    みんな盛り上がる時間だ
    どうしてだろうか
    少しだけ不安が残ります♪


まなみ: なによ!ぜんぜん大人になってないじゃない!
      、、、まぁ、あなたが相変わらずなので安心したわ。
      ところで、久し振りに会ったから積もる話もあるのよ。
      私の部屋でゆっくり飲まない。泊まっていけば。
      どうせ明日は休むんでしょ。親戚が亡くなったとかで、、、

紀 香: なに言ってるのよ!知らない人が聞いたら誤解するじゃない!
      、、、でも、まぁ、いいっか!
      ところで、あなたの部屋にタンカレーある?

まなみ: 訳のわかんない事言ってないで、行きましょ!

  ♪Traveling もっと
    Traveling 飛ばせ
    急ぐことはないけど♪


悲しいわね
TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ