yama日記 2003年11月第1週
歌謡ドラマ『再会』 第5部 悲しみが止まらない/杏里

2003年11月2日(日)

店 員: いらっしゃいまーせー。らっしゃいまーせー。らっしゃいまーせー
      お二人様ご案内でーす。
よろこんでー よろこんでー よろこんでー
      奥のカウンターへどーぞー

紀 香: とりあえずビールお願いします
店 員: ビール入りましたー。よろこんでー よろこんでー よろこんでー
まなみ: あと、串カツと煮込みとホッケお願いします
店 員: 串カツ一丁、煮込み一丁、ホッケ一丁入りましたー。 よろこんでー よろこんでー
紀 香: なんだかうるさくない?
まなみ: そ〜お?活気があるお店でしょ。
紀 香: まぁいいけど。それより珍しいわね。あなたの方から飲もうなんて
まなみ: ちょっと天皇賞でね。今日は私のおごりよ!
      メニューの右の方から好きな物注文して!

紀 香: 右の方からって、安い順じゃないー。
      でも、まあ、おごってもらうんだから贅沢は言わないわ。
      すいませーん。ウーロン杯とイカ刺追加お願いしまーす。
店 員: ウーロン杯一丁、イカ刺一丁入りましたー。  よろこんでー!よろこんでー
まなみ: ところで最近の彼ィさんどうよ?今日も行ったんでしょ?

        ♪二人はシンパシー感じてた・・・・・
          ・・・・・・
           あの日電話が 不意に鳴ったの 
            あの人と別れてと 彼女から
             I can't stop the lonelyness どうしてなの
              悲しみが止まらない♪


まなみ: ちょっと紀香。どうしたのよ?
      えっ?もしかしてあなた泣いてるの?

紀 香: えっえっ、、、、なんでもないわ。ちょっと思い出しちゃって。
まなみ: もしかして今日も彼ィに振られたの?
      今日はホームグランドの日立港沖堤防だから絶対だって言ってたじゃない。

紀 香: えっ、えっ、えっ。だって〜、今日は小潮で満潮から干潮まで潮が10cmしか
      動かなかったのよ!
まなみ: まぁ、言い訳したい気持ちも判るけどね。
紀 香: 言い訳じゃないもん。本当だもん。
まなみ: でも、お持ち帰りは何かあったんでしょ?
紀 香: アナゴ君とイシモチ君
まなみ: ならいいじゃない。世の中にはね、渡船代払って沖堤まで行って、
      ぐりんぐりんのボーズの人だっていっぱいいるんだから。

紀 香: そんな慰めいらないわよ!
まなみ: わかったわ。今日は好きなだけ泣いたら。

        ♪I can't stop the lonelyness こらえきれず
           
悲しみが止まらない
            I can't stop the lonelyness ・・・・・♪


紀 香: ちょっとー!リフレイン止めてよ!おまけにボリュームまで上げて!
      そういう、死者にむち打つような事してるとお客が来なくなるわよ!
店 員: はーい、よろこんでー よろこんでー よろこんでー

涙がこぼれないように、空を見てたの

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ