yama日記 2003年10月第4週
初戦を落とす

2003年10月21日(火) 11:30〜16:00 大津港

「釣れる気がしない」という言葉は、普段から釣ってる人や釣り名人が使う言葉であり、我々万年貧果組が使うと、言い訳以外のなにものでもありません。
でも、、、ホントに、、、「釣れる気がしなかった」んですもん。
それに、、、毎回毎回、、、釣れない言い訳考えるのって、けっこう大変なんですもん。

今期のカレイシーズンの初戦を、あえて、ホーム(日立港)ではなくアウェー(大津港)にしたのは、今期に賭ける意気込みの表れです。
昨シーズンをほとんど棒に振ったので、今シーズンは気合入ってます。
(気合カラ回り気味ですが)
それにしても毎年の事だけど、カレイ初戦の装備は重く感じる!(っちゅうか、ホントに重い!)

大津港まで行ってイシモチ1匹とは!
(はぜ1、シャコ2、ヒトデ1もありましたが)

これで、次回のホームでの第2戦は何としても、ものにしなければなりません。
でも、カレイには早いよね。
ハゼも極めなくちゃいけないし、ヒラメ・マゴチも狙わなきゃいけないし。
忙しい秋でございます。

逆光の男 ・・・・・ヒマだったんですもん

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ