yama日記 2004年9月第1週
静かな週末

2004年8月29日(日)

さすがに台風が来ている天気では、釣りに行く気になりません。
ホームセンターや釣具屋へ行って、相変わらず、針とビーズ類を買ってきました。
釣りに行かず、家でじっとしてるのも疲れるもんです。

急に涼しくなりましたね

ROCK

2004年9月2日(木)

ニフティのカレイダービー参加賞として、ロックと天秤が送られてきた。ありがとうございます。
根の多い釣り場(中之作沖堤防など)へ行った時に使ってみましょう。
それにしてもカレイダービーは、自分的にまったく不本意な結果だったので、ぜひこの冬も開催していただきたいと思います。
がんばるぞー!

この冬の秘密兵器

2004年9月4日(土)

今年の冬はこれで決まりです。爆釣間違いなしです。

、、、しかし、、、自分でも思うけど、、、ホントに私は「カタチから入る」タイプです。
こういう方向に走って良いのでしょうか?、、釣り師として、もっとストイックに行くべきか?

また、装備が重くなったよ
TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ