yama日記 2005年10月第4週
始まりはいつもボーズ

2005年10月23日(日) 13:00〜16:30 日立港新堤防

久しぶりに投げ竿30号を振ったら疲れた。
27号の方が合ってるのかな?
それにしてもエサがまったくなくならない日だった。

今日を『カレイシーズン初戦』とは位置付けたくはない。
だって、最近仕事が忙しくて疲れてるし、午後から短時間しか出来なかったし、ほんとうは沖堤防へ行きたかったのに午前中仕事で行けなかったし、昨夜地震があったし、朝のうち前線が通過して雷雨だったし、スナメリが大勢泳いでいたし。

さあ、別名『言い訳シーズン』の始まりだ!
釣れない言い訳をいっぱい考えるぞ! もとい、座布団カレイを釣りまくるぞ!!


TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ