yama日記 2006年2月第1週
天邪鬼的延縄釣法、敗れる

2006年2月5日(日) 7:00〜12:00 日立港沖堤防


どうせなら、混雑する有名ポイントを避けて北側に行ってみよう。
広い場所で竿をいっぱい出して、斜め45度まで投げてやる!(コントロールミス?)

と言うわけで、北の船着場に着いたら誰も居ない。
数人くらいは自分と同じ「へそ曲がり」がいると思ったのに、遠くに人影がひとつだけで、その人も10時過ぎには何処かに移動していってしまった。
、、、まさか本当に北側には自分ひとりしかいないなんて。
南はあんなに混雑してるのに。

よし、予定通り場所を広く使って、竿を5本出したぜ。遠近投げ分けたぜ。
あとは帰りにサウスで写真を撮ってもらうだけだぜ!

、、、、、天邪鬼には結果も天邪鬼だった。
ヌマが2枚&変なカニ多数。


このカニ食えんのかな〜

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ