yama日記 2006年7月第4週
こんなにいたっけ?

2006年7月23日(日) 17:00〜18:00 日立港なぎさ公園前

7月から8月にかけての一時期だけなのに、、、
釣れても10匹くらいなのに、、、
この時期ピンギスばっかりなのに、、、

いるんだわねー、シロギス好きな人が、、、
なぎさ公園前は本格投げ釣り師で適度に満員でした。
良型を狙うならば、8月末から第3埠頭で、根?(障害物)周りに投げて置き竿にするのが確率高いと思うんだけど、シロギス師にはそれでは不満なんだろうね。

それにしてもシロギスが小さい。
もう少し大きい奴を釣りたいんだけどねぇ。

結果:ピンギス1匹

サビキではいっとき、小アジが釣れてたけど、今は小サバが中心みたいだ。
12cmくらいのサバじゃねぇ、、、

最近贅沢になったか?

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ