yama日記 2007年1月第5週
完全無欠のボーズだよ

2007年2月3日 8:30〜15:00 日立港沖堤防

ああ、読者諸君、かなりヤバイ状況だと思わないか?

2週連続ボーズなのさ。
先週(1/27)は午後3時間だけ新堤防先端で投げてボーズ。
今日(2/3)は、沖堤防でボーズだった。

西よりの風が強くなる予報だったので、沖堤防には行かないつもりだった。
久しぶりに第3埠頭あたりでやってみようと思っていた。
7時に子供とともに目がさめた。
天気予報を見たら午前中は風が弱そうだ。
この時間から沖堤防か?新堤防は満員だろう。
朝飯を食って、新聞を読んで、歯を磨いて、顔を洗って、ぐずぐずしていたら、女房が背中を押してくれた。
「何の予定も無い日に、釣りに行かないなんて珍しいわね。」

サウスに着いたら、渡船券89番。遅いよ、やっぱり。
渡船から見る沖堤防には、さすがにカレイ師が多くなってきた。
沖堤防北側に乗ったのが8時半。
ウネリは取れたけど濁りが残っていた。
10時40分の干潮時を中心に集中的にやってみたけど、ヒトデも来ない完全ボーズ。

中央〜南の実績ポイントなら1枚くらい型を見ることが出来たか?
いやいや、今シーズンは自分の考えるポイントをひとつずつ試してみよう。

でも、3連続ボーズは避けたい、、、

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ