yama日記 2008年2月第1週
自己嫌悪

2008年2月9日(土) 6:30〜13:00 大洗沖堤防

俺はヘタクソだ!

すっかり投げ方を忘れて、天秤4個が飛んで行った。
スイング中にベイルが戻ってバチン!・・・3個
コントロールミスでイケスに引っ掛けて・・・1個
(直後にイケス屋さん?が来て怒られるし、、、)
まったく、鉛が値上がりしてるってのに。

いくら久しぶりの釣りだからって、ひどすぎるよ。
ちゃんとした投げ方が出来るまで3時間以上かかったよ。
体が思うように動かないのは歳のせいかな?

寒くて体が動かなかったと言っても、、、、
フローティングベストを着ていると投げ辛いし、、、
指がかじかんで竿を上手に持てないからって、、、
手袋の上からフィンガープロテクターをしていると投げ辛いし、、、
いやいや、言い訳は止めよう。      (しっかり言い訳してまんがな)

更に、11頃から冷たい雨が降ってくるし。
アタリは全く無いし。

ほんとに今日は嫌になったよ。

大洗沖堤防でボーズを食らうと、めっちゃ効きまんな!

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ