yama日記 2009年7月第4週
鹿島で投げ練

2009年7月20日(月)海の日

まなみ: 投げ練ならば、わざわざ鹿島まで行かなくっても、あなたの家から徒歩7分の
      なぎさ公園で出来るじゃない。

紀 香: あなったって真面目ね。、、、、、、、、わざわざ投げ練のために片道2時間も掛けて
      鹿島まで行くわけ無いじゃん。キス釣りに行ったんです。
まなみ: あぁ、そうなの。 私はてっきり、知ってる人に、とてもじゃないけど、お見せできる
      フォームじゃないから、気を使って遠くまで練習に行ったんだと思ったわ。

紀 香: 言うわねー。 、、、でもちょっと当たってたりして。
まなみ: で、結果はどうだったのよ?
紀 香: 3時間でピンギス1匹とフグ多数だったわよ。
      投げ練は、6色出たけどトップガイドが取れてしまって早々と中止よ。
      、、、、、ほんとに、鹿島までドライブに行っただけね。
      ところで私の個人的な感想なんだけど、生産初期の赤サーフUって、
      作りが弱くない?それとも私の投げ方が悪のいかしらね? 
      初代赤サーフは、一度も故障しないで現役なんだけど。 
      確かにUになって飛ぶようになったけど、初代より扱いが難しい気がするわ。
乙 葉: でもぉ、フグいっぱい釣れて良かったじゃないですかぁ。
      釣れない人に言ったら怒られますよぉ。

紀 香: 念のため言っとくけど、「わ・た・し・は、キス釣りに行ったの。」
      フグは外道。げ・ど・う・です。ところであなた誰よ?
乙 葉: 新しくレギュラーになった乙葉ですぅ。よろしくお願いしまーす!
紀 香: ちょっとぉ、誰が連れて来たのよ? 調子狂うわね!
まなみ: まぁ、作者としては色々考えているんじゃない?
      これだけ釣れないと、ホームページのネタって言うか、更新が大変なんじゃない?
      かなりプレッシャーあるみたいよ。

紀 香: 大変ねぇ。


4:30〜7:30 鹿島 ピンギスx1、フグ多数
16:00〜18:30 久慈漁港 ピンギスx2、メゴチ少々

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ