yama日記 2009年8月第3週
またまたやっちまった

2009年8月14日(金) 16:00〜18:00 久慈漁港

帰省中の弟と行ってきました。
赤灯台で、ちょい投げ竿であっちこっちへ投げてさびいてみましたがさっぱり。
私がピンギス1とチャリコ1で弟が超マイクロマコガレイ1でした。


2009年8月16日(日) 15:00〜18:00


東海堤防 15:00〜15:30
4投したけど何のアタリも無し。
2〜3日前から濁っていて、海底はごみだらけ。
これじゃぁキスは釣れないよね。

ひたちなかサーフ 16:00〜18:00
こちらもさっぱり。時々アタリをくれるのはフグ。
結局、投げ練習になってしまいオモリ2個ロスト。
おまけに、投げの動作に入ったオモリがクーラーボックスの竿受けを直撃して写真の通りポッキリ。
普通は当たらないと思うが、、、私のフォームはどうなっているのか?
そういえば弟に私のフォームを撮影してもらって見たが、1年前と同じ。
全然進歩がない。

まったく!



TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ