yama日記 2010年8月第1週
暑いですね。今日から残暑なんですってね。

2010年8月7日(土)

正直な気持ち、「こんなに暑くちゃ釣りに行く気になりません。若い頃ならガンガン行ってたでしょうが、この歳で炎天下2時間も投げてたら翌日会社休んでしまいます。」
かと言って、早朝5時ごろから釣りに行く意欲も薄れてしまったこの頃、『あきまへんな』

とりあえず、暑さが過ぎるだろうお盆までは期待せんといてください。

夕方、ちょこっとだけ久慈漁港か第3埠頭あたりでホンマちょこっとだけ投げてみます。




こんなん作ってみました

2010年8月4日

暑いのと私用で忙しいのとで釣りに行ってません。

「じゃあ、何をしてるんだ?」
と問われれば、
「ビール(にせもの)を飲んでます。」と答えるしかありません。

まぁ、ビールばっかり飲んでいてホームページの更新がおろそかになるのもなんだろうと、久しぶりに仕掛けを作ってみました。
今、流行?のキラキラ仕掛けです。(某メーカーのパクリっぽいですが、、、)

こんなんでホンマにキスが釣れるんでっしゃろか?
まぁ、『信じる者は救われる』言いますよって、『ダメモト&話の種(ホームページのネタ)』に、使ってみましょかね。
次の更新を期待して待っといてください。

(インチキ大阪弁ですんまへんな。かんべんしたってな。)


TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ