yama日記 2010年3月第1週
もらいエサは釣れる

2011年3月6日(日) 東海方面

まったくもって、みみっちいタイトルで恐縮です。
でも、皆さんも、そう思ったこと無いですか?

今日は偶然にも初対面の栃木の『鹿丸さん』と隣同士で釣りをした。
彼は午前中のうちに良型2枚を釣り上げて、余裕の早上がりでした。
余ったエサをありがたく頂戴して、房掛けならぬダンゴ掛けでやったら、私も午後から2枚釣る事が出来ました。
さすが鹿丸さん、青イソメにも『ガッツ注入』しているようですね。
おかげさまで今日は、他人のタモ入ればっかり4回もしていて「タモ入れの練習に来たんじゃねえぞ、バカヤロー」状態でしたが、最後に自分のタモ入れも出来ました。
良かった、良かった。



TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ