yama日記 2011年9月第1週
投げ練1時間

2011年9月4日(日)

やっと、ぎっくり腰が治った。
腰痛は持病なので完璧に治ることは無いのだが、自分にとって「治った=投げられる」なのだ。
それにしても歳をとると治るのが遅くなるね。1ヶ月かかったよ。

夕方、日立港の岸壁で投げる感触を確認してきた。
OKです。
今まで通り、あんまり飛びません。

海のそばに住んでいると、あまり「釣りに行きたい」気持ちは強くないのですが、病気やその他の理由で「行きたくても行けない」状況になると、やっぱり、『釣りに行きたい』気持ちが強くなりますね。
大げさな話、自分には釣りが人生の一部だと再認識します。(それほどの事かなぁ?)

のろのろ台風も去って、秋の海です。
シロギスもそろそろ釣れないと今シーズンを棒に振ってしまいます。
前半の不調を挽回しなければ!


黄色いブイに錘を当てたいと思っているけど、、、、、距離は何メートルくらいあるんだろう?

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ