yama日記 2011年12月第3週
カレイ初戦

2011年12月11日(日)
 7:00〜14:00 大洗沖堤防






エサ取りがハンパじゃなくて、、、、、、、、、、、、、













という訳で、お約束の釣れない言い訳で始まりました、私的カレイシーズン。

一昨日、今シーズンの目標50枚をぶち上げておいて、どのツラ下げてボーズ日記を書けるのかって?
・・・・・ノン、ノン、私は3歩歩くと前言を忘れますから。

開き直りはこのぐらいにして、、、

半年間眠っていたカレイ道具の確認をした。→問題なし。
複数の竿での釣り方を思い出した。
力糸の結び目の強度を確認できた。(力糸の先のスイベルの結び目で切れること2回)
エサをどのくらい持って行けばよいか確認できた。
しばらく使ってなかったコンロが使えることが分かった。
チキンラーメンを上手に作れた。
隣の人が3枚釣った。

これでOKです。
例年通りの私のカレイ釣りスタイルですね。


と言う事は、、、やっぱり今シーズンも貧果ですか?



余談
沖堤防で読書をしている人を見かけた。
何を読んでいるのか近寄ってみたら、文庫版の「人間失格」だった。
なんだか深いな〜。



TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ