yama日記 2012年9月第3週
良型ハナダイ狙い

2012年9月16日(日) 7:00〜12:00 阿字ヶ浦方面


小鯛の酒蒸し


久しぶりにkaneちゃんと『釣れない釣行』

15−360竿1本だけ持って堤防あっちこっち探る作戦です。
相変わらずです。 キスはいません。
ピンを2匹リリースしました。
毎投ハナダイが単発または連で来ます。何匹釣ったでしょう。
そのうち、15cmくらいが混じるようになり、「それなら持ち帰って料理してみよう!」
と言う訳で、2匹持ち帰りました。(1匹はkaneちゃんにもらった。)
初めから15cmをキープしていれば5匹くらいは持ち帰れたかな?

モノは考えようですね。

しかし、、、
これで良いのか? キス釣りに来たのではないか?

次回もキープします。

酔芙蓉
TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ