yama日記 2012年12月第1週
スタートダッシュ

2012年12月2日(日) 8:00〜14:00



どうです。信じられますか?私が釣ったんですよ。

開始から15分。
最初に投げ込んだ竿を巻いてみたらマコガレイ42.5cmが釣れていました。
拍子抜けするぐらいアッサリと今期第一号が釣れました。
昨シーズンは1枚目を釣ったのが2月11日で2ヶ月以上経ってからでした。

どうなんでしょ? これじゃ私じゃないみたいですね。

その後も干潮間際にイシガレイ29.5cmが釣れました。
今日は、久しぶりにkaneちゃんにタモ入れのために同行してもらいましたので、せっかくですから2枚ともタモ入れしてもらいました。(さすがに2枚目は抜き上げサイズだったので、タモ入れは恥ずかしかったですが)

これで気が楽になりましたよ。
今シーズンはこのまま突っ走りたいですね。

それにしても外道の良型キス5匹。
鹿島まで行かなくても、ここでキス釣れたんじゃないですか。

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ