yama日記 2012年11月第4週
キス最終戦?

2012年11月25日(日) 8:00〜14:30 鹿島 キスx35 


酒の肴、数日分。 それにしても小さいねぇ。

寒くなったねぇ。
朝6時、車のフロントガラスがシャーベットでした。

来週は12月。カレイを始めなければならない。
今日がキス最終戦の覚悟で鹿島方面へ行った。
第1ポイント、荒れ濁り、3投で諦めた。
やっぱり最終戦はボーズなのか?
第2候補へ行くか第3候補へ行くか迷った。
とりあえず第2候補へ竿を持たず偵察に行ってみたら、波おだやか水のいろまあまあなのでとりあえず投げてみた。
小型がポツポツ。
結局、エサ切れまで粘ってしまった。

これが最終戦なので釣れるだけ釣ろうという気持ち、第3候補地に行っても釣れる保証は無いし。

今シーズンのキス釣りは、釣行回数も少なく型も小さいものばかりで消化不良でしたね。
来年は今年ほど忙しくないと思うので、たくさん釣行するつもり。

でも、この時期でキスがこれだけ釣れると言う事は、、、、、
カレイはまだかな?

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ