yama日記 2013年1月第4週
歌謡ドラマ『再会 Part2』 第4回 永遠プレッシャー/AKB48

2013年1月27日(日) 9:00〜15:00

  
♪ 私に期待しないで
     理想の彼女になんて
     きっとなれない
     プレッシャー ♪


紀 香: 竿も心も折れたの、、、、、
まなみ: また釣れなかったのね。
紀 香: 釣れないのはいつものことだから、そのくらいで心は折れないわ。
まなみ: 自慢することじゃないでしょ。  じゃあ、どうしたってのよ?
紀 香: あのね、トーナメントサーフTUが折れたのよ。それも1番と2番の2箇所で。
まなみ: そう、それは痛いわね。大きな出費になるわね。
紀 香: ついこないだ固着しちゃって、やっとのことで直したばかりなのに。
      ホントにこの竿は良く壊れるわ。
      初代赤サーフは2本とも一度も壊れたこと無いのに、この竿は壊れるのこれで
      3回目よ!
まなみ: まぁ、竿にも当たりハズレはあると思うけど、あなたの投げ方に問題が
      あるんじゃない?

紀 香: そんなこと無いと思うけどぉ、、、、、
まなみ: で、釣果はどうだったのよ?
紀 香: お持ち帰りはマコ1枚だったわ。
まなみ: それはおめでとう。やったじゃん。
紀 香: う〜ん、おめでとうとはちょっと違うんだけどな〜
まなみ: 釣れて嬉しくないの? あなたってそんなに目標が高い人だっけ?
紀 香: そうじゃなくてぇ、、、、、
      お持ち帰りは確かなんだけどぉ、、、、、実はkaneちゃんにもらったの。
まなみ: えっ? kaneちゃんが釣ったマコガレイをもらったの?
      あなたが釣ったんじゃないの?

紀 香: そうなの、、、、、  私はボーズだったの。

まなみ: だってkaneちゃんは磯釣りの人でしょ?
      確か、剛竿とabuの両軸リールでイシダイ釣りみたいなチョイ投げする人でしょ?
      その人にカレイ釣りで負けたの?
      おまけにその人が釣ったカレイをもらってきたの?

      、、、、、まったく!

      それであなたは恥ずかしくないの?
      カレイ師としてのプライドは無いの?
      えっ、どうなのよ! 何とか言いなさいよ!

紀 香: そんなに熱くならなくたっていいじゃない。
      カレイ釣りは、釣れる時も釣れない時もあるし、釣れるのは運だし、、、、、
まなみ: そんなことばっかし言ってるから上達しないんじゃない!
      まったく、情けないわね。
      今度kaneちゃんと釣りに行ったときは、釣れるまで帰ってきちゃダメよ!

紀 香: それじゃ、いつまでも帰れないじゃない、、、、、
まなみ: 情けないにも程があるわ! お手上げね。

  
♪ 見つめられたらプレッシャー(プレッシャー)
     愛に慣れてないから(WOW WOW WOW WOW)
     私に期待しないで(プレッシャー)
     今のままじゃだめなんだ
     キレイになりたい
     プレッシャー

     ホントに大好きだから
     愛は永遠プレッシャー ♪



1番のトップガイド付近と、2番が折れた。
部品代 約25,000円 修理するか? 新しい安い竿を買うか?
悩むなぁ。 (来週、競馬で勝負かな?)

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ