yama日記 2015年8月第1週
海霧

2015年8月2日(日)

栃さん情報では鹿島灘のヘッドランドでもキスがあまり釣れていないようだ。
それじゃぁ、遠出をしても無駄足に終わりそうなので、いつもの砂浜へ行ってみた。
海霧で20mくらいしか視界がないので、サーファーがいないであろう方角へ3投。
フグx1のみ。
移動しようにも、どこにサーファーが浮かんでいるか分からないし、キスのアタリも無いので別の砂浜へ移動。
ここにはサーファーはいないけど、さっきより霧が濃くてどこに投げたらよいのやら。
ここでもフグx1のみ、キスのアタリ皆無。

さっさと帰ってきました。
いつになったらキスが釣れるのでしょうか?

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ