yama日記 2002年3月第2週
釣行なし

2002年3月10日(日)
この週末は故あって釣りに行けなかった。釣りに行かない週末も久しぶりだ。
行けない時に必ず思うのは、「今日、行ってたら絶対、釣れるだろうな〜。今日は釣れそうな予感がする!」なのだ。
こういうのを釣り師の勝手な言い草と言うのだろう。

話は変わって、大洗水族館が3月21日に新しくなってオープンします。
釣りの対象魚も沢山いて、なかなかためになります。
皆さん、ぜひ行ってみてください。(オープン直後はすごく混雑が予想されるので、平日が狙い目です)

マンボウの引き味って?


常磐おかっぱり釣りたい会

2002年3月16日(土)

日立港第5埠頭 日立フィッシングセンターサウス店横で、53名の釣り仲間が集り開催されました。
ガスコンロの火力が弱くて、豚汁が時間までに出来上がるか?表彰対象魚のエントリーが少なくて賞品が余っちゃうとか?焦ったりもしましたが、無事に終了することが出来ました。
今回は潮が悪い?のか、本当に
「釣果を気にせず」の釣りたい会になってしまいましたが、今度は釣れない言い訳の出来ない「秋」にまた開催しましょう。

ご参加いただけないにもかかわらず賞品を提供くださった、harudanjiさん・だいちさん、豪華賞品を提供くださったサウスのE-子さん、豪華チェーンソーを2台も提供くださった松本@栃木さんをはじめとして、賞品を持ち寄っていただいた皆さん、そしてお手伝いいただいた拓さん&奥さん、参加いただいた
皆さん、ありがとうございました。

皆さんの
貧果全記録こちら

貧果の集い?
TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ