yama日記 2002年8月第3週
月だけが知っていた

2002年8月22日(木)

お盆を過ぎて、例の台風が行ってしまったら、すっかり秋の気配ですね。
朝夕は涼しいし、夜はぐっすり眠れるし、昼間は挑発的な暑さじゃなくなったし、空は高いし、月は綺麗だし、セミの声から虫の声に替わったし、しみじみと人生考えちゃうし。
あと、ワカシ・カンパチが本格的に釣れ始めると、秋ですね。

釣り物が1年でもっとも多い季節になりました。
狙いを絞って、頑張りましょう!

♪月だけが知っていた 私達のこの恋は
いま小さな花火みたいに ひっそりと終わるの♪ (夏の月:ANRI)


失恋したわけじゃないよ!(あたりめーだって)
TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ