yama日記 2003年3月第1週
EV−Revolution

2003年3月3日(月)

ヒロさんに、お願いしていたリール改造をやっていただいた。
投げリール(シマノのEV)にベアリングを2個追加して、上位機種になっちゃいました。
さすがヒロさん、慣れた手つきであっという間でした。(ほめすぎ?)
プラモデル作ると部品が余っちゃう人とか、ジグソーパズルすると変なピースが余っちゃう人には無理な作業ですね。ま〜自分でも出来ないのは確かですね。
ヒロさんがEV(改)と言ってるので自分は、EV-Rと呼びます。(カッコつけすぎ)

しかし、そのEV-R 翌日デビューの予定でしたが、腰痛悪化により中止しました。
最近はフルキャストすると痛みが走るので、チョイ投げしか出来ない状態が続いていましたが、もう、だましだましできる状態ではなくなったので、徹底的に直す事に専念します。
そんな訳で、しばらくの間、釣りを休みます。

いつの日かまた、フルキャストが出来るようになり、かつて牛若丸と呼ばれたように(誰も呼んでねえって)、テトラの上をピョンピョン飛び回る自分を復活させるべく・・・

カレイさん、首を洗って待ってるように
TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ