yama日記 2003年12月第3週
無題

2003年12月14日(日) 7:00〜15:00 日立港沖堤防

 ♪ 今はこんなに悲しくて 涙もかれ果てて
   もう二度と笑顔には なれそうもないけど
 
   そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
   あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
   だから今日は くよくよしないで
   今日の風に吹かれましょう
   まわるまわるよ 時代はまわる
   喜び悲しみくり返し 今日は別れた恋人たちも
   生まれ変わって めぐりあうよ

   旅を続ける人々は いつか故郷に 出会う日を
   たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る
   たとえ今日は果てしもなく
   冷たい雨が降っていても
   めぐるめぐるよ 時代はめぐる
   別れと出会いを くり返し
   今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩きだすよ

   まわるまわるよ 時代はまわる
   別れと出会いをくり返し
   今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩きだすよ♪ 

                     時代/中島みゆき(1975)

今度は船の写真かよ!
だって、にっぽん丸が日立港へ来るのって珍しいんだよ。
そんな問題じゃねーだろ!魚の写真はどうしたんだよ?!
、、、毎回アナゴの写真じゃ、、、申し訳なくて、、、


TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ