yama日記 2003年12月第5週
この一年

2003年12月31日(水) 15:00〜16:30 日立港第三埠頭

『終わり良ければ全て良し』を狙って、最後の勝負に行ってきました。
結果、今年はカレイの顔を見る事はありませんでした。(ヌマでさえ!)
1枚も釣れない年なんて、何時以来でしょうか。
まぁ、前半は入院・手術などで棒に振りましたし、しょうがないかな?と思っております。

毎年この時期に思うのですが、1年間釣りが出来たという事は、自分や家族が健康であったという事だし、仕事やその他に大きな問題が無く、無事に1年過ごせたっていう事だと思います。
そう考えれば、「釣れるとか」「釣れないとか」は、大した問題じゃないじゃないですか。
、、、と、今年最後の言い訳でした。

来年もよろしくお願いいたします。

この一年、極端に出番が少なかった面々

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ