yama日記 2005年12月第1週
冷たい雨

2005年12月4日(日) 7:00〜12:30 日立港沖堤防

♪冷たい雨に打たれて 堤防をさまよったの
    カレイが来てくれたって 良い頃だと思った♪

冬の雨は冷たいね。
沖堤防で降られちゃうと、迎えの船が来るまで辛い。
幸い、服の中まで雨がしみ込む前に帰れて良かった。

・・・・・長い間 忘れていた・・・・・
カレイ釣りに『ボーズ』があることを・・・・・
この私が・・・釣れない日があるなんて・・・・・
多分・・・今日という一日はカレンダーに存在しない 幻だろう
               (いつからこんな偉そうな事を言うようになったのか、、、)

4回連続で沖堤防へ渡ったが、まだ本格化してないようだ。
40cmオーバーが釣れた話を聞かない。
40cmオーバーが釣れるまで日立港沖堤防にこだわるか?
新堤防が工事のため立ち入り禁止になってしまったのでは、沖堤防しかあるまい。
そういえば今シーズンはまだ大津港や小名浜に行ってないな。

それにしても毎週、沖堤防通いでは財布が・・・・・
有馬記念で勝負か?

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ