yama日記 2006年1月第2週
本来の姿?

2006年1月8日(日) 7:00〜15:00 日立港沖堤防

長い間 釣りに行ってなかったから 勘が鈍った。
多分そうだと思う。

でも、、、
『両隣りの人が良型を釣る』って、以前にもあったような気がする。

昨シーズンは自分的に「調子が上向いてきた。」と思っていたので、
「2006年シーズンはもらったぜ!」と調子込んでいた。
でもこれが実力か???

カレイボーズでした。
午後から風が強くなるから、お昼で終るつもりで、青イソメ4パック持って行ったのに、
3時までやっても1パック以上残った。

午後からはドラえもんさんと堤防外側テトラ地帯でアイナメ釣り競争になってしまった。
(当然、勝ったけど)

この状態が続くのは、ちょっとまずい傾向だ。


                  あけましておめでとうございます

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ