yama日記 2008年12月第2週
さっぱり

2008年12月13日(土) 8:00〜15:00 阿字ヶ浦方面 キスx2

カレイ釣りに行ってキス2匹。
私の両隣にベテランキス師さんグループが入って、話しをしているうちにキス仕掛けをもらってしまった。それで投げたら2匹釣れたわけです。
カレイはさっぱり。
カレイよりキスを狙ったほうが良いかもしれない。

ベテランキス師さんと話をしていたら、Jimmy師匠やメトロさんの知り合いであることが判明。
おまけに私のHPを見てくれている人もいたりして、世間は狭いね。
もっとも、茨城北部で、おまけに12月になってもキスを狙っている人は少ないだろうから、いずれお会いする運命だったのかもしれないね。

今年のカレイは遅れてる?それとも不調? 毎度の事で私がへたくそ?


計ったように同じサイズ

雨の日の仕事

2008年12月14日(日)

雨だったので、天秤を派手な色にしてみました。
はたして、効果はあるのでしょうか?



TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ