yama日記 2010年10月第2週
あきまへんな

2010年10月11日(月)体育の日  県南サーフ


昨夜、僕はカレイ釣りの夢を見た。

《隣の人が、45cmくらいのマコガレイを抜き上げていた、、、、、》

、、、どんな夢やねん! めちゃめちゃリアルすぎやん! キミの正夢やんか。 しゃれにならんで、ホンマに!



、、、それはそれとして、

3連休のはずが今日だけしか休みが取れず、疲れた体で県南の実績サーフへ行ってきました。
バコバコとか、BGBGとか、キスの落ちシーズンではよく聴くフレーズですが、茨城ではあるんでしょうかね?
っつうか、普通に釣れて欲しいですよね。 せめて10匹くらいは。

サーフで偶然に時々お会いする常連さんに会ったが、さっぱりとの事らしい。
とりあえず久慈浜から1時間以上かかる県南サーフまで来たので、流れ込み付近・離岸流・その他と移動しながら1時間半投げてみたがさっぱりだった。

常連さんが別のヘッドランドへ移動すると言うのでご一緒させていただいた。
、、、小型2連が1回だけ。

諦めましたよ。

こんな不完全燃焼の日は帰ってから仕掛け作りですな。

効果があるかどうかはどうでも良いのです。
今日の不釣を忘れたいだけですから、、、、、


TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ