yama日記 2013年5月第2週
キス3匹

2013年5月11日(土) 6:00〜8:00

キス釣りに切り替えました。

アタリが出始めたところで終了することになったのは残念ですが、半年ぶりのキスのアタリを楽しめました。
結果3匹ですが、4アタリ3ゲットでした。
一回、大型キスのアタリがあったのですが針掛りせず。
湘南型半遊動天秤をL型ブラ天秤に替えてみたところ、掛かりましたが中型でした。

今日は3匹しか釣れませんでしたが、徐々にペースアップしていきたいと思います。


今シーズン初、キスの昆布締め

キス5匹

2013年5月12日(日) 8:00〜12:00

昨日、アタリが出始めて、大型らしきアタリもあり、「さあ、これから!」という時に強制終了になってしまったので、今日も行ってきました。
昨日と違って暖かく風も穏やかでしたが、昨夜の雨のせいでしょうか、キスの反応は渋いものでした。
とにかく5匹。
これからのキスシーズン、徐々に数を伸ばしていきたいと思います。

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ