yama日記 2013年6月第3週
カレイダービー表彰式

2013年6月15日(土)

午前中3時間だけ阿字ヶ浦方面で投げてきた。
小型6匹。
大きなアタリを3回ぐらい逃がした。
湘南型?天秤からL型天秤に変更したら掛かるようになったけど、時すでに遅しでした。

夜は勝田の居酒屋でカレイダービー表彰式&懇親会。
ダービー参加者のうち7名が出席して、それぞれ賞品を持ち寄り楽しい一時でした。
私は、鹿丸さん持参の黒ダルマをいただきました。
ご利益があるそうです。
写真の通り、目玉が入っていません。
さて、いつ目玉を入れるか?
それ以前に目標を決めなきゃ。
カレイ50cmオーバー2匹にしましょうかね。

席上、来シーズンのカレイダービーの規定変更が話し合われ、以下の変更が決まりました。
1.期間を11月11日〜5月10日とする。
2.サイズは30cm以上を対象とする。
3.期間中に「ダービー一発勝負の日」を設定して、参加者全員で釣り大会を開催する。

興味のある方、参加希望の方はぜひどうぞ。

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ