yama日記 2013年8月第4週
一応、記録しておきます

2013年7月28日(日) あっちこっち

6:00〜7:30 砂浜
フグがいるのは分かっているし、しょうがないとも思っている。
フグの合間に時々キスが来てくれればそれでいいんだけど、今日はキスのアタリ皆無。
フグは活性高いね。小さなアタリがあったと思ったら針を4本取られていたり。

8:30〜9:00 ちょっと難儀な堤防
同じ堤防でもポイントが変わればチャリコの猛攻も無くなってキスがいるかな? なんて甘いね。3連4連あたりまえで釣れてきますから。それも着底と同時に。
苦労してここまで来たのに。 って、甘いよ、やっぱり。

9:30〜10:00 突堤
じゃあ、砂浜の突堤はどうなのよ? って来てみたけれど、ちょっとはマシかな。ピンギスが数匹釣れたから。

10:30〜11:00 砂浜
どうせ釣れないなら砂浜で遠投の練習をしよう。
弱い向かい風で2回だけ6色出た。
調子が良くて何とか6色。平均5色半が自分の限界かもしれない。
今度、自分のフォームの動画を撮影してみよう。(誰かに撮影してもらおう。)
何かヒントがつかめるかも知れない。


釣果写真が無いので、日立港の花火でも

TOP 久慈浜だっぺ。 yama日記 前週へ 次週へ